あくびのブログだだだだ!

言いたいことはいっぱいある。伝えたいことがいっぱいある。議論したいこともいっぱいある。でも140文字以内ではどうしても伝えきれないし、本当に伝えたいことが伝わらない時だって多々ある。だったらブログ始めたらいいじゃんということで、アレしてみました!

新年のご挨拶

今年も始まりました

 

毎年いくつか目標たてますが

 

今年度の一つ目の目標

 

それは

 

PS4を買うこと!

 

 

ではどうやって買うか

 

twitterとブログからの収益のみで買います!

 

何とかいろいろ考えてみます!

 

twitterでは現在いくらたまったかの報告もさせていただきます!

 

ではこのブログではどんな情報発信をしていくか

 

自分の持ってる能力で戦力になりそうなのは、いま思いついただけで、文房具情報と企業研究能力のみ

 

ですから、おもにこの2点についての情報記事を書いていく予定です

 

女子力満載のキャピキャピブログにする予定もございません

 

そもそも女子力はいつかの特急列車に忘れてきました

 

そんな感じです

 

あ、新年あけ(ry